T12編成
#追記1(7月19日9:20頃):
#http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/20549
#上記質疑より、日向美弥さんに秘書官夏服(アイテム)を追加させていただきました。
24:紅葉国
着用アイドレス表URL:http://koyo.sevenspirals.net/82.html
文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=24
取得HQ根拠URL:http://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/yggdrasill(職業アイドレスにHQはありません)
藩国保有アイテムURL:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/584.html
#FEGより以下の方を派遣していただきました。
着用アイドレス表URL:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/246.html
文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=3
取得HQ根拠URL:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/220.html
藩国保有アイテムURL:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/554.html
○歩兵
03-00067-01:竜乃麻衣:高位西国人+ドラッガー+ウォードレスダンサー+舞踏体+吏族+咆月:体格+1*敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1
#アイテム補正は使えるものはすべてVCC形式に入れてあります。
#大地の民の特殊に関しては場合分けがあるため、VCCには入れていません。
紅葉混成部隊
○初期AR:10
○歩兵
国民番号:名前:着用アイドレス:個人補正
24-00453-01:紅葉ルウシィ:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット+法官:知識+1*器用+1*外見+3*耐久+1
-黄金のリンゴ:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18077):不明
-割烹着:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15828):母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16791):装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16786) :大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
24-00454-01:神室想真:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+スペーススペルキャスター+参謀:知識+1*敏捷+1*幸運+1*外見+2
-多目的ナイフ:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15876):戦闘以外の器用の判定に+1の評価修正を与える。
-恩寵の短剣:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/758.html):白兵+1
-恩寵の時計:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/759.html):外見+2
-猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/760.html):同調+3
24-00455-01:サンガ:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1*敏捷+1
24-00456-01:竜神 帝:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1
24-00457-01:結城玲音:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+護民官:知識+1*敏捷+1
24-00458-01:高守千喜:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*幸運+1
24-00459-01:日向美弥:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+秘書官:知識+1*敏捷+1*器用+5*幸運+2*外見+2
-秘書官夏服:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/921.html):外見+2
(7/19追加(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/20549)、部隊評価には加えていません)
24-00460-01:R 十三:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+法官:知識+1*敏捷+1*器用+2
24-00461-01:アルバート・ヴィンセント・ログマン:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*器用+5
24-00462-01:K電卓:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1
24-00463-01:九夜:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*幸運+6
24-00464-01:セリエ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
24-00465-01:オイレ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
24-00466-01:春賀:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+護民官:知識+1*幸運+1
24-00467-01:シュー:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
-恩寵の短剣:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/758.html):白兵+1
-猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/760.html):同調+3
24-00468-01:竜神 顎:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1*敏捷+1
24-00469-01:ぞぐ太:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
24-00568-02:ホーロ・ジョー:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
24-00737-01:ヨルイチ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
03-00067-01:竜乃麻衣:高位西国人+ドラッガー+ウォードレスダンサー+舞踏体+吏族+咆月:体格+1*敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1
○部隊評価値
・地上の場合
体格:筋力:耐久:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
19:20:21:19:22:37:21:33:16
-割烹着:母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-恩寵の時計:外見+2
-大地の民は大地の上にいる間、筋力と耐久力+2修正を得る。:筋力+2*耐久+2
・地上以外の場合
体格:筋力:耐久:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
19:19:20:19:22:37:21:33:16
-割烹着:母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-恩寵の時計:外見+2
○部隊可能行為評価値
・地上の場合
装甲:白兵
20:21
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-舞踏体は歩兵状態のときに限って、白兵戦、近距離戦闘、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御判定は評価+3できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-咆月の特殊3 = 白兵戦闘、近距離戦闘、中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができ、この時、これら攻撃判定は評価+1される。
-ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-2万tされる。
-大地の民は大地の上にいる間、筋力と耐久力+2修正を得る。:筋力+2*耐久+2
・地上で無い場合
装甲:白兵
19:21
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-舞踏体は歩兵状態のときに限って、白兵戦、近距離戦闘、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御判定は評価+3できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-咆月の特殊3 = 白兵戦闘、近距離戦闘、中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができ、この時、これら攻撃判定は評価+1される。
-ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-2万tされる。
#装甲に舞踏体の特殊は入れていません
/*/
【以下、分割部隊】
国境なき治癒師団
○初期AR:10
○歩兵
国民番号:名前:着用アイドレス:個人補正
24-00457-01:結城玲音:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+護民官:知識+1*敏捷+1
24-00458-01:高守千喜:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*幸運+1
24-00459-01:日向美弥:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+秘書官:知識+1*敏捷+1*器用+5*幸運+2 *外見+2
-秘書官夏服:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/921.html):外見+2
(7/19追加(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/20549)、部隊評価には加えていません)
24-00460-01:R 十三:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+法官:知識+1*敏捷+1*器用+2
24-00461-01:アルバート・ヴィンセント・ログマン:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*器用+5
24-00463-01:九夜:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+吏族:知識+1*敏捷+1*幸運+6
24-00464-01:セリエ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
24-00465-01:オイレ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
24-00466-01:春賀:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医+護民官:知識+1*幸運+1
24-00467-01:シュー:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
-恩寵の短剣:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/758.html):白兵+1
-猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/760.html):同調+3
24-00469-01:ぞぐ太:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
24-00568-02:ホーロ・ジョー:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1*敏捷+1
24-00737-01:ヨルイチ:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:知識+1
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
15:15:16:15:18:36:15:32:11
○部隊可能行為評価値
白兵:装甲:医療
15:36:43
-華麗なる治癒師は白兵戦行為をすることが出来る。
-華麗なる治癒師は器用で装甲判定を行うことが出来、この時燃料2万tを消費する。この行動は75%ルールの制限を受ける。
-治癒師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
-華麗なる治癒師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
-名医は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合は燃料1万tを消費する。
治癒師護衛部隊
○初期AR:10
国民番号:名前:着用アイドレス:個人補正
24-00453-01:紅葉ルウシィ:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット+法官:知識+1*器用+1*外見+3*耐久+1
-黄金のリンゴ:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18077):不明
-割烹着:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15828):母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16791):装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16786) :大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
24-00455-01:サンガ:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1*敏捷+1
24-00456-01:竜神 帝:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1
24-00462-01:K電卓:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1
24-00468-01:竜神 顎:大地の民+歩兵+ゲリラ+名パイロット:知識+1*敏捷+1
03-00067-01:竜乃麻衣:高位西国人+ドラッガー+ウォードレスダンサー+舞踏体+吏族+咆月:体格+1*敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1
○部隊評価値
・地上の場合
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
14:16:17:15:18:18:18:17:13
-割烹着:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15828):母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16791):装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16786) :大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-大地の民は大地の上にいる間、筋力と耐久力+2修正を得る。:筋力+2*耐久+2
・地上以外の場合
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
14:15:16:15:18:18:18:17:13
-割烹着:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15828):母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16791):装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16786) :大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
#装甲に舞踏体の特殊は入れていません
○部隊可能行為評価値
・地上の場合
白兵:近距離:中距離:遠距離:装甲:隠蔽(相手の隠蔽見破り)
18:21:21:18:15:自動成功(17)
-割烹着:母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-大地の民は大地の上にいる間、筋力と耐久力+2修正を得る。:筋力+2*耐久+2
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦闘行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は評価+2できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦闘行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-2万tされる。
-ゲリラは隠蔽に必ず成功でき、隠蔽を破ろうとする場合の判定難易に評価+4を与える。
-舞踏体は歩兵状態のときに限って、白兵戦、近距離戦闘、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御判定は評価+3できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-咆月の特殊3 = 白兵戦闘、近距離戦闘、中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができ、この時、これら攻撃判定は評価+1される。
・地上以外の場合
白兵:近距離:中距離:遠距離:装甲:隠蔽(相手の隠蔽見破り)
18:20:21:18:15:自動成功(17)
-割烹着:母性を感じる笑顔で、外見に+1修正が入る。器用に+1修正がつく
-魅惑の指輪:装着することで外見の評価+1することができる。魔力により外見の評価を+1
-蛇の指輪2:大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦闘行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は評価+2できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦闘行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-2万tされる。
-ゲリラは隠蔽に必ず成功でき、隠蔽を破ろうとする場合の判定難易に評価+4を与える。
-舞踏体は歩兵状態のときに限って、白兵戦、近距離戦闘、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御判定は評価+3できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
-咆月の特殊3 = 白兵戦闘、近距離戦闘、中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができ、この時、これら攻撃判定は評価+1される。
メイプルスペルキャスター
○初期AR:10
国民番号:名前:着用アイドレス:個人補正
24-00454-01:神室想真:高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+スペーススペルキャスター+参謀:知識+1*敏捷+1*幸運+1*外見+2
-多目的ナイフ:個人所有(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15876):戦闘以外の器用の判定に+1の評価修正を与える。
-恩寵の短剣:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/758.html):白兵+1
-恩寵の時計:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/759.html):外見+2
-猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/760.html):同調+3
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
3:4:2:7:5:25:6:24:1
-恩寵の時計:外見+2
○部隊可能行為評価値
白兵:詠唱:装甲:医療
4:28:25:30
-恩寵の短剣:白兵+1
-華麗なる治癒師は白兵戦行為をすることが出来る。
-華麗なる治癒師は器用で装甲判定を行うことが出来、この時燃料2万tを消費する。この行動は75%ルールの制限を受ける。
-治癒師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
-華麗なる治癒師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
-スペーススペルキャスターは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+4され、燃料は必ず-2万tされる。
/*/
■総出撃消費資産
資源:0万t
食料:29万t #高位南国人14人+大地の民5人*2+高位西国人1人+咆月4万t
燃料:0万t
■編成種類
重編成
■総特殊消費
資源:0万t
食料:0万t
燃料:(2*5+1)*3*31[%]=10.23万t≒10万t
#海軍兵站システムを保有するFEGから竜乃麻衣さんを派遣していただきました。
#http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/220.html
#FEGで適用している効果と同じ0.75^4≒0.31としています。
#消費する特殊は次の通り
#ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-2万tされる。
#舞踏体は歩兵状態のときに限って、白兵戦、近距離戦闘、中距離戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御判定は評価+3できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
#混成部隊は次のようになっています。全部隊で20人です。
#大地の民+ゲリラ+歩兵+名パイロット:5人
#高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医:13人
#高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+スペーススペルキャスター:1人
#高位西国人+ドラッガー+ウォードレスダンサー+舞踏体:1人
#白兵戦:20/20*100=100[%]
#近距離~遠距離:6/20*100=30[%]
#詠唱:1/20*100=5[%]
#医療:14/20*100=70[%]
#これより、白兵のみの消費となります。